忍者ブログ
今日と明日と昨日
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、なんでメイジにしたの?って聞かれます

理由は簡単ですヽ( ´ー)ノ 

格闘は足が太くて嫌だったからです!

メイジはキュートだったので、メイジにしました!

バトルメイジにしたのは、やってる人が少ないって聞いたからです

今振り返って見ると、バトルメイジって

LV上げ、すご~く辛いです。

コツコツコツコツの積み重ねです

でも、そんな所もイィ のかな?

mage_sd.jpgガンナーの人がバトメやってみると

きっとLV45くらいでガッカリするかも (ノ´ω`・。)

でもいい。メイジラヴだからおk!

でも、ちょっとだけガンナーもやってます

個人的にグラップラーは苦手です。

最近は良いアバターが簡単に手に入るので、

手ごわいグラが増えそうで怖いです (ノ´ω`・。)

これだから足が太い人は嫌いです(○`ε´○) 

ちょっとカロリー摂取に気をつけようと思った瞬間なのでした

でも甘いものはやめられないので、

一種の麻薬ですね(ミ ̄ー ̄ミ) 

最近のイチオシのおやつは

ロー○ン で売っている 

【ブラックサンダー】っていうチョコレートです

おいしいよ!ヽ( ´ー)ノ

black_th.jpg



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
((´∀`*))ヶラヶラ
じゃぁ明日は海でブラックサンダーですかね?
きをつけて(´ェ`*)ネー
ヾ(o´(エ)`o)ノ))イッテラッシャイ♪
鈴木佐大夫 2007/08/16(Thu)22:30:24 編集
無題
いってらあw
( ; ゚Д゚) 2007/08/28(Tue)15:34:12 編集
こんばんわ
始めましてー、アラドのDHのHPからここにきました!
公式サイトのギルド募集のところに書き込みしたかったのですがなぜかキャラクターなしになって書き込めなかったのでこちらに連絡させていただきました。本音→(結構顔が好みだったり・・・。笑)
LV36のランチャーをぜひ入れていただけないでしょうか?鯖はカインです。
どうかよろしくお願いします!
ジンギック 2007/09/09(Sun)23:09:45 編集
間食・・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

DH関連ホムペ、すごいです。

最近やめららないお菓子が、
フランスパン工房です。
フランスパンを圧縮してあるだけ
油はつかってないのだ
袋と中身は、少ないですが
一袋・・・約260Kカロリーです。

甘くておしいです。
重火器王子 2007/12/08(Sat)10:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
めぐ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/09/20
職業:
おふぃすわーく
趣味:
あまいもの、スティッチー集め
自己紹介:
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクね!
カウンター
忍者ブログ * [PR]