忍者ブログ
今日と明日と昨日
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはアラドのことも書くことにします!

日記見てくれたみんな、ドレッサーのコメントありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!

若干うれしかったです!ヽ( ´ー)ノ 

うんと、今日はINしたら、目の前に10グランドキャノン売ってる人が居たんです!

+10で70k !

素材にしては十分安いですよね!?

最近ランチャーも遊んでるので、遊び半分で強化すると、なななんと!

11になっちゃいましたヽ( ´ー)ノ 

本命のブリオナックですら11にしようとして2本壊れたのに (ノ´ω`・。)

11じゃなんか色がかっこ悪かったので、もう壊そうと思ってやったら、なななんと!

12になっちゃいましたヽ( ´ー)ノ <わい

これはもったいないと思ったので、ギルド員にコレいいの?聞くと・

微妙 って言われたので、もう1回やりました。

ScreenShot00075.JPG








でキタアアア(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

能力はこんな感じ

ScreenShot00076.JPG









早く40になりたいです★⌒(@^-゜@)v d
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
武器強化成功おめでとう>w<
日記にコメントしていいものかとヒヤヒヤものですがコメントしますね(`・ω・´)

武器強化おめです^^
強化武器で+13とかみたことなかって・・すごぃ攻撃力になるんですね強化は・・・(滝汗
自分も強化頑張ってみよかな^^;

話変わりますが・・・
決闘でもおせわになりました(o≧▽゜)o
またお手合わせ御願いします><

長々書きましたがおゆるしぉw
ではまた日記楽しみにしてまふね。
真重郎 2007/08/13(Mon)05:47:21 編集
おめでとうですw(・ω・)ノ
+13ってすごいですよね~^^
やっぱり無欲がいいのかも~
強化→貧困→強化→貧困
負のスパイラル中で、強化恐怖症ですが、
俺も樹海さんの形見の銃を+13にしたいお~ヽ(´ー`)ノ

1㌢ 2007/08/13(Mon)10:33:31 編集
無題
ギルドイベント招待ありがとうござまs

追伸
ハヤブサ殿事故から復帰した模様
ZAPPA 2007/08/13(Mon)13:54:05 編集
ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
+13はすごいなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
強化破産しまくりなので最近はキリ恐怖症に陥っていますΣ(ノ∀`*)ペチ
鈴木佐大夫 2007/08/16(Thu)22:28:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
めぐ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/09/20
職業:
おふぃすわーく
趣味:
あまいもの、スティッチー集め
自己紹介:
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクね!
カウンター
忍者ブログ * [PR]